こんにちは。管理栄養士の河邉です。

これまでクリニックの開院から、良い時も、悪い時も共に頑張ってきた保育士の中澤さんが

今月をもって退職することになりました。

中澤さんは再び幼稚園の『はるか先生!』になります😊。

来院してくれるこども達はみんなはるか先生が大好きででした。

優しい文面のインスタグラムも中澤さんの人柄です。

中澤さんの明るい笑い声が聞けなくなるので

クリニックは寂しくなってしまいますが、

我々は、これからのはるか先生を応援しなければと思っています。

中澤さんはとても有能で、私自身ははいつも助けられてばかりでした。

私が気がついていないところもそっとフォローしてくれていたのだと

これから気がつくことがきっとたくさんあるでしょう。

中澤さん。

開院からこれまでお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!