先日、1月21日 お父さんお母さんのための手づかみ食べ体験を開催しました🤗

ご参加いただいたお母様、お忙しい中ありがとうございました!

当日はこんなお菓子を使ったりして、

赤ちゃんは食べ物とどうやって出会っていくのか・・・

赤ちゃんの気持ちを想像しながら進めていきました。

 

自分から食にむかう気持ちを育みたい。

食事を楽しんで欲しい。

 

結果、それがしっかりお口が育つことに大きく影響していきます。

また来月も計画しています!

日々の食事のちょっとした心配事や疑問はありませんか?

そんな事も伺いたいなと思っています。

皆さんのご参加をお待ちしています😍

 

 

■次回  お父さんとお母さんのための手づかみ食べ体験

     2月26(水)10:00〜

お友達同士でも、お気軽にどうぞ!