こんにちは🌞受付の原田です。

本日はイーライズショップからオススメアイテムをご紹介!

 

\ P’sGUARD(ピーズガード)/

当院の院長も三ツ星★★★を出したこちらの殺菌スプレー!

果たしてその魅力とは・・・!?

★強力な除菌力

インフルエンザウィルスだけでなく、アルコールでは死なないノロウィルスも

わずか数十秒で99.9%以上除菌する効果があると複数の検査機関で実証された優れもの!

★素早い消臭力

ニオイをニオイで包み隠すマスキング方式の消臭剤と違い、遊離塩素での分解消臭方式。

しみついたペットや汚物、たばこ、靴のにおいにも強力に働きかけます。

刺激臭もなく、悪臭を消した後のすっきり感が断然違う!✨

★安心・安全

皮膚に触れても、口に入れても、目に入っても安全。

これだけの優れた除菌力と消臭力を持ちながら、弱アルカリ性なので

赤ちゃんやペットがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

 

先日、こちらのスプレーを購入いただいた患者様へご感想を伺ったところ、

「子どもが使うランドセルに染みついてしまったきついニオイ。

何を使っても駄目だったのに、このスプレーで悩みが解決しました!!」とのこと!

先日ピーズガードの販売会社の方とお話した際には、

粒が非常に細かいため、特に布製品の消臭には強いんです!」と仰っていました。

 

特に、インフルエンザやノロウィルスが流行しやすい今の時期に、除菌スプレーは必須アイテム

クリニックでは、携帯サイズ(50ml)・ご自宅用サイズ(300ml)の二種類を販売しております。

見た目のオシャレさも、スタッフお気に入りのポイントです★

是非この機会にお試しください☺