こんにちは!受付の原田です。

朝から大きな荷物を持った男性と、パリッとスーツを着た男性がクリニックに来院。。。

な、なにごとだ…!(ФДФ;ノ)ノ

 

\そう、本日は当クリニックに取材が入る日でございましたー!!/

 

約1年前にも取材に来ていただいたのですが、今回改めて記事を更新いただくため

撮影と取材にお越し頂きました。

 

今回はかわいいかわいい天使のモデルちゃんにも協力頂き

より一層素敵なものに仕上がる予感…♡☺

記事が完成しましたら、改めてご報告させて頂きます!

 

********************************************

当院では、赤ちゃんや低年齢のお子さんの検診も行っております。

これからの歯並びや歯の育成に関するアドバイス、

管理栄養士による離乳食についてのアドバイス、

保育士によるベビーマッサージや抱っこに関するアドバイス。

 

是非お気軽にお電話くださいね。