こんにちは!受付の原田です。☺

あっという間に9月。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調は崩していませんか?

お子さんの夏やすみが明けたと思いきや、9月は3連休が多い月!

『 旅行は8月に行ったしなあ~。 』

『 どこか近場で遊ばせるところないかしら。 』

そんなお父さんお母さん!!・・・・朗報です★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

9月14日(土)13:00~ 川名御霊神社祭り イーライズの参加が決定~!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

御霊神社は、当クリニックから徒歩10分ほどの距離にある神社。

御霊神社祭りは、毎年、たくさんのご家族やこどもたちで賑わう地域のお祭りです。

お昼は子どもたち向けの屋台がでて、「あてくじ」や射的などが楽しめ

夕方からは焼き鳥などの食べ物の屋台が加わり、夜は境内で盆踊りが始まります!

イーライズはお昼の部の13:00~14:30の時間帯で、「ヨーヨー釣り」を出店いたします。

 

今回は、当院に通うお子さんのお母さまに教えて頂き、参加をお願いしたところ

快く受けていただけました!(ありがとうございます!!)

イーライズは、受付の原田と保育士の中澤、衛生士の遠藤が参加予定。

お祭り自体は9/14.15の2日間開かれますが、イーライズの参加は14日(土)のみです!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!