こんにちは!イーライズの原田です。
本日は皆様に★お得な矯正治療のキャンペーン★のお知らせです。

当院ではこの度、≪i-Tero Element2≫という、口腔内スキャナーを導入致しました!
≪i-Tero≫とは、デジタルスキャンでとる歯型印象のこと。
従来の歯型採取は、口の中にドロッとした液体を流し込んで歯型をとり、それをもとに模型を作成する方法でした。
こどもが初めて歯型を採取する際には、嘔吐反射が出てしまったり、泣いて嫌がってしまう子もしばしば…。

一方、この≪i-Tero≫はハンドルの先をお口に入れて約10分~15分で撮影を行い、「歯型」の取得が完了します。
(※X線なども使用しない安全特性も魅力です★)


また、マウスピース矯正である「インビザライン」対応のスキャナーは、この≪i-Tero≫だけ。
イーライズでは、世界的にも技術的にも優れたマウスピース型矯正の「インビザライン」を推奨しています。

今回は、この≪i-tero≫導入を記念して期間限定のキャンペーンを開催!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

当院のインビザライン矯正(1期+2期)通常85万円のご料金が、、、
75万円で治療が受けられます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

9/30までの期間限定ですので、ご興味のある方はお早目にご連絡下さい♪

 

 

\ これは今がチャーンス!!/