こんにちは!受付の原田です。

本日、クリニックの受付に素敵なお花が登場いたしました✨

80cmくらいの高さもある素敵なアレンジメント。✨

今回のお花は、ピンクッションとジャスミンの葉をメインに組み合わせたアレンジでした!

製作いただいたのは、藤沢駅近くにある「oteo」さん☺

店頭にはいつも素敵な花材が飾られており、今回思い切って医院のお花をお願いさせて頂きました。

お店で医院のコンセプトや雰囲気をお伝えし、イメージを練って作ってくださったのですが、

見事に希望通りです!✨(拙い説明だったのに…!小林さん、ありがとうございます!😢✨)

 

やはり、緑やお花があると一気に空間が明るくなりますね!

イーライズは全体的に緑が多いつくりなので、生花が入ることで更に華やかさが出ました。☺

院長の緑化計画、順調に進んでおります。笑

 

クリニックにいらした際には、是非今週のお花を楽しんでいただけると嬉しいです♡