こんにちは!受付の原田です。

雨続きから一転、今日はとても良いお天気ですね!

子どもたちにとっては、待ちに待った夏休み到来!

「今日から夏休みだよ!」「プールに行ってきたよ!」「今度おじいちゃんちに行くの!」と

いつも以上にパワフルな声が飛び交っております。

 

さて、8月のお知らせです。

★8月11日(日) 祝日のため休診

★8月13~15日は10:00~17:00まで診療致します。

 

そしてもう1つお知らせがございます!

8月より診療時間が拡大し、10:00~20:00まで診療が可能になりました!

部活帰り・習い事帰りのお子さんも、お時間にゆとりをもってお越し頂けます。

どうぞお気軽にご連絡下さい。

 

現在イーライズでは、夏祭りのイベントを計画中…!!

近々詳細をUP致しますのでお楽しみに!

 

 

👆江の島からの藤沢VIEWをお届け!

さあ夏を楽しむぞ~~~~!☺